2007年07月13日

ひたすらDOP

今日もDOP狩りにいってきた。

やっと#出た・・・ヽ(´ー`)ノ(キャラの足元に兜落ちてます)

0713ADDOP03.jpg

あと何回だせるだろう・・・

posted by gyar at 17:48| RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOP

昨日は仕事休みだったので何かする事無いかな〜と思いまして、丁度ADDOPが放置だったので行って来ました。

朝方は人が全くいないので、ソロで宿狩りが出来ちゃうという・・・

0712ADDOP.jpg

DROP無し(´・ω・`)


夜のADDOPは、嫁様とバロさん、RFの数人を誘って狩って来ました。

0712ADDOP01.jpg

またDROP無し(´・ω・`)


鳥のLv上げがしたかったのだけど、仕事の疲れがたまってるせいで、だるかったんで22時くらいには寝ちゃいました。

朝起きてADDOPに行って来た所、両手剣が出ました。

0713ADDOP02.jpg

S2ブロソだったけどね!!!!

#が欲しいから、自力で出したいのだけど中々出ませんね・・・
posted by gyar at 06:42| Comment(5) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

7/8GvG

今週のGvGは新同盟として活動しました。

・Ragnalok Force

・ロキの晩餐会(Astrum Orbis)

・Angelic Blessing


の3Gで組みまして、同盟名はそれぞれの文字を取ってRALF同盟に決定しました。

RALF同盟初陣は、B3スタダという事に決定。防衛はNYAR同盟さんです。先週傭兵雇用で体験していて、同規模くらいだった為選んだ対戦相手でした。

B3スタダでは、ER前まではなんなく進めたので突撃を繰り返せば落とせる感じでした。

B301.jpg

B302.jpg

1度ロキを落としたとの報告もあがりますが、相手にEMCでチャージされERは安定中。

ロキも復活していて、更にNYAR同盟さんは逆突が非常に上手くて上手く挟まれてしまい排除されてしまいます。

B303.jpg

この辺で丁度50分経過くらいだったかな?

残り時間も考えて、偵察を出しつつC1に転戦します。

C1では、レース状態だった為になんなく確保。

ERで守りますが、・・・敵が来ない。・゚・(ノД`)・゚・。

RALF同盟メンバーALL『暇だああああああああああああああ』

っていうので割って転戦。L2へ向かいます。

L2ERでは鮭+SWさんが同盟?で守っており、突撃を何度か繰り返すうちにLPも出て、少し時間はかかったけれど無事制圧できました。

WIZにMB中.jpg

そのまま防衛しつつ、俺は王者+鳥で出ていた為に、鳥をL2に残し王者で各砦への偵察に向かいます。

最初に見に行ったのはL4でした。L2よりL4の方が人数的にも守れるし、何よりもM3→ERまでの構造、ERの構造が圧倒的に有利な為にL4がいけそうならL4転戦意見を出そうと思っていた所でした。

最初L4に向かった時は、MS+HYRが同盟を組んでいて防衛中でした。

人数は30程度でロキ無しだったので、スカスカ状態。

『これはいける!』と思い、即指揮官に報告します。

”もう一度向かってくれ”と指示が出たので、もう一度L4へ向かうと

CROWNが全軍で来てしまった模様。セレ派兵もいました。

『・・・あちゃーこりゃ無理だー』

ってので状況を報告し、L5へ向かいます。

L5では、GRMさんの中のPKE同盟さん(後で調べて判ったのがPKE同盟さんはGRMと体験同盟だった)

が攻めており、俺は『どうせ偵察だし、支援でもかけて援護するかなー』と思いつつ、一切攻撃せずに、IAが掛かっていない人にIAをかけたり、ブレスをかけたりして援護していると

”容赦なく飛んでくるPKE同盟さんの阿修羅”

ちょ・・・・・・・・・・

とか思いつつ、戻されてしまったので・・・

L4の展開を見たかったので再度L4へ向かうと

ウェルマスター『おや、ざっくん』

L4砦前で怪しい光を放ちながら挨拶してくるウェルマスター

砦入って入り口で阿修羅のご挨拶をしたかったのだけど、中の状況がいち早く知りたかった為

素通りしてERへ向かいます。

ERは既にCROWNが全軍で防衛中でした。

とっさに思いついたのが

偵察きたよってことを知らせる為にロキも無かったので残影で抜けつつ

『ヽ(´ー`)ノ』

とオープンで出して残影して抜けてたら・・・


『まぁそりゃあ捕まるよね、ぼっこぼこにされました;;』

あまりにも悔しかったのでもう一度L4に・・・

今度は

『ちょっと通りますよ』

と発言しつつ、進もうと企んでいたのですが

ロキ有り、人数が最初と違って増えてる、(後で教えてもらったのだけど、残影中FWに引っかかってその直後、嫁のDIS喰らってて)あっという間に死んでました!!!!!!!

『っきしょう・・・いつか仕返ししてやるぜ・・・・』

時間も時間で、そろそろRFで割る準備をしていた為に、一旦帰還します。

最後のレースでAOがV5へ行き、RFのL2割りアナウンスの直後にAOのアナウンスが流れて”RALF初陣でダブルか!?”と皆が安心して居た所

IRC『L2にヨクきてる@@@@@@@@@』

  『DEきてる@@@@@@@@@』

と報告があり、『げ、まじでーーーーーーーー』と思いヒヤヒヤしながらERへ向かうと、後ろから迫ってくるヨク・・・

『げ、もうここまできやがった・・・』

という状況に陥り、いち早くエンペ戻らなければと残影残影でERへ戻ります。

エンペに到着すると既にヨクが殴っている・・・・・・・

”あー、やばい割られる・・・・・・・割られてたまるか”

って思ってたんだけど、必死に倒そうと思ってて阿修羅6発くらい撃ったのかな・・・

ヨクに阿修羅.jpg

俺の阿修羅にADSモロに喰らってるのに全然死なないんだよね・・・

で、DEのLKやら鮭マスターがエンペ近くまで来ちゃってて、DEのLKにバーサクなんかされたら絶対落ちると思ったんでLKに阿修羅しようとタゲとった所でエンペが消失・・・

・・・危なかったあああああああああああああ


RALF初陣戦でしかもまだ3Gなのに、L2、V5ダブルという満足出来る結果に終わりました!!!

感想ですが、今回は非常に楽しかったです><

B3スタダでは、転戦するまで一度も死なずに生きていられたし、L2でもWIZの邪魔が出来たし、かなり満足でした。

もうちょっとLvが上がれば、もう少しだけ阿修羅の威力が上がるので

Lvを上げたい所なのですが、同盟内で鳥が少ない為に鳥の育成が先だと思いました・・・

さて、次週のRALF同盟はどうなることやら・・・

2週目も良い結果が出るといいなぁ・・・
posted by gyar at 09:43| Comment(3) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

頑張れ!

露店眺めてると、ふと目についた露店名

受験らしい.jpg

どうやら雲水様は受験らしい

頑張って><
posted by gyar at 12:18| Comment(6) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

7/1GvG

7月に入りまして、今回のGvGはNYAR同盟さんの傭兵としてRFは参加させて頂きました。

前回取得していたV1の防衛になります。

スタダでADPKとセレ派兵が来ます。

ADPKとセレ派兵は共闘をとらず、お互いに排除しあっていた為、ERは安定。

ADPKとセレ派兵が交互に突撃するも、数が少ない為になんなく排除。

ADPK、セレ派兵両者撤退します。

そしてまた少しすると今度はCATAの派兵がやってきます。

CATAさんにSFAが体験同盟で入っており(GvG後に某ブログで知った)、派兵がSFAとJupiterでした。

2G共テコンGだった為、V1ERは1発でWIZ陣を飛び越えそのまま入り乱れている所からEMCが出来てしまう為にエンペ側に阿修羅やADS等配置しなければならないのに、この日のNYAR同盟さんはそこまで数を裂けなかったらしく、エンペ側には人が皆無状態でした。

『俺だけでもいかなければ・・・』

と思い、突撃と同時にエンペ側に行きまして待機していた所、やはり来ました・・・

既にSFAマスターがノピでなんなくWIZ陣飛び越えてEMC体勢になってました。

これは見つけられたので排除できたのですが、SPチャージしている間に今度はJupマスターが同じ場所でEMCしてるんですよ・・・

『あーやばい!!!!』と思いつつ、SP7割くらいで撃っちゃったんですが、沈んでくれたみたいです・・・(ホッ)

この後もSFA、Jupマスター交互にER入る→ノピされる→WIZ陣越え→いつの間にかEMCポーズとってる

が続き、その間に下から押し寄せてくる前衛の嵐により

SFAのEMCが決まってしまいます。

EMCされるまでのマスター排除については、撃墜数を数えていたのですが

SFAマスター=3回
Jupiterマスター=4回

撃墜しているのですが、下からの攻撃に耐えられずにEMCを決められてしまい、そのままJupマスターもSFAと連続でエンペ横EMCを決めてきて落城しました。

すぐに取り返しに行くも、V1砦外には多数の勢力が集まっており完全にレース状態。

拉致があかずに攻めあぐねていると指揮官から

『B3いきます@@@』

と転戦指示が出たので、B3へ向かいます。

空き巣状態だったのでなんなく確保。

そのまま時間まで守りきり、B3獲得となりました。



あの状況下でテコンマスターを見つけて倒せると、”俺頑張ってる・・・”と思います;;

結果は落城してしまったけれど、俺としては守れた方なんじゃないかなって思います。

傭兵雇用をしてくださったNYAR同盟さんありがとうございました。



さて、次回のGvGは既にRF内で色々決まっている事項がありまして、中々面白そうな展開になりそうです。

内容は来週のGvGで逢える人は逢いましょうー
posted by gyar at 18:52| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

色々悩んだ末に

タイトル通り、色々悩んだ末

RF体験終了し、今日から正式にRF加入という事に決めました。

RFの皆様、引き続きよろしくお願い致します。
posted by gyar at 08:59| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

6/24GvG

27日GvGは、突然のRolg解散に伴い単体レースとなりました。

色々周ったんだけど、割れたのは2回だけ。

もっと割っていても良かったと思う局面がありすぎて、終わった後テンション下がりました。

期待に応えられなくてごめんよ・・・
posted by gyar at 17:32| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ええ;

昨日の夜行われましたRF会議で、マスターから爆弾発言が飛び出しメンバーは困惑状態に陥りました。

俺も体験入隊中だった為、暫くこのままの状態だとしたら体験終了と同時に抜けようと思いました。

入ってまだ1週間しか経ってないので、もう少し様子見がしたかった為この日の会議で

『体験を6月いっぱいまでにします』と告げて会議は終了しました。

・・・どうなっちゃうんだろう。
posted by gyar at 10:31| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

6/17GvG

17日のGvGは、前回取得していたB2の防衛ということになりました。

またまた記憶がすっ飛んでるので、簡潔に書きますと

スタダ安定。全軍ER配置へ。

後にセレ派兵襲来、またSとA。

『やっぱりセレ派兵って俺が引き込んでるのね。・゚・(ノД`)・゚・。』

とギルチャで嘆く。

Aのマスターにチェイスでエンペ横までこられEMCをされそうになるも、ギリギリの所でなんとか排除。

セレ前半派兵時間終了、セレ撤退。

ひたすらB2防衛。

おしまい。

posted by gyar at 10:26| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ある事について

昨日の日記の”ある事”についてですが

そろそろ1ヶ月の個人傭兵も終了するので、そこから先の事を考えていました。

それでGvGまでに決まったのが個人傭兵でお世話になったRFさん or Jupiterさんのどちらかに体験入隊で入ろうと決めたのです。

あの後仕事行ってからも、ずっとどちらにしようか迷ってましたが

仕事の休憩中ギリギリくらいまで考えた結果、RFに体験をしようと決めたのです。

何故RFに決めたのか?といいますと

・Rolgの味であるスネークが間近で見てみたかった

・Rolgくらいの規模が自分には丁度良くPSの成長も出来そうだった

・RFに居る知り合いが転生して、もうすぐ転職できそうだったから手伝いも兼ねて自分のキャラと一緒に育成したいと思った。


この3つが主な理由です。

Jupiterさんの方は、何故選ばなかったのか?と言いますと

・Jupiterにとって俺はGvGでは敵同士で在りたいし、見つけたら”今日は何回殺せたか”を数えている人達が居るみたいだったのでその流れに乗って逆にJupiterと当たった時如何に死なないかを目標にしたかった為
です・・・・

そんな訳でJupiterとはずっと前から仲が良いのですが、GvGではいつまでも敵同士で在りたいというJupiterメンバー皆様の要望に応えた次第です。



さて、今日からRFさんの所に体験入隊という事で、RFの皆様よろしくお願いします。
posted by gyar at 16:45| Comment(0) | RO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

